CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< ガンカ | TOP | オカエリナサイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
エハガキ
 
こんにちは!

先日 こちょこちょ市でほんの少しだけチャリティーさせて

頂きました。

時間を見つけて お手紙プロジェクト に参加してます。

5月のチャリティーの売り上げで 今回は絵はがきを送ろう!と

思いました。(前回は花の種)

お手紙に一緒に入れて送れるもの!なので限られてしまいますが

出来る範囲の事をさせて頂いてます。

そんなこんなで今回の絵はがきはこちらです!

120525_1709~01.jpg

120525_1709~02.jpg

すごくいいカンジですよね。

けんちゃん先生の作品なのです。

こちらを私のお手紙と一緒にお手紙プロジェクトへ送って

被災さえた方々へ届けられます。

絵はがきはお手紙を出すのももちろん!飾っておくだけでも

いいですよね。

見ていると元気になれるそんな絵はがきを今回張り切って送れます。

みなさんの売り上げのおかげでこうした活動ができます。

心から感謝してます。


さてさて明日はムスコの運動会です。

今日はあいにくの雨ですが明日はカラッと晴れて欲しいものですね!


posted by ミッチ〜 | 15:44 | おすすめ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:44 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック