CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< エハガキ | TOP | ヒガシカワヘ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
オカエリナサイ
 
ムスコの運動会も日曜日に終えてホッとしてました。

寒かったせいか体調が悪くて・・・休んでました。

昨日のアサイチに夫くんが埼玉より帰ってきました。

成田経由の飛行機だったので朝4時起きだったみたいです。

色々と買い物へ行ったり手続きしたりでバタバタ終えました。

今朝もアサイチから夫くんの書類や怪しい置物などを

ドンドンモリモリ私の監視付きでダンシャリしてます。

疲れたのでお昼はスープカレーを食べに行きました。

120530_1138~01.jpg

フランクエッグ野菜カレーだったかな?

すごくボリュームあって夫くん大満足!

120530_1138~02.jpg

私は無難なチキン野菜カレーです。

もちろ〜〜〜んおいしい!!

すぐ食べてまた夫くんにはダンシャリをしてもらってます。

スッキリしてきて嬉しい我が家です。

今回はムスコは学校があるので夫くんと一緒の時間は少ない

ですが満喫してほしいです。

ムスコすご〜く嬉しそうです。

これから先の我が家の事を色々と夫くんと相談するのが

今回の目的の1つです。

今日はトットトダンシャリをして明日はチョックラお出かけしたいな〜。

posted by ミッチ〜 | 13:05 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:05 | - | - | - |
コメント
うほほ〜。
ここはあそこですね!

私は昨日、母と一緒にリムカフェさんでコーヒー飲んできましたよ♪
母のおごりで(汗)

旦那さまとの時間、楽しんでね〜。
2012/05/31 12:36 by ナオミン
ナオミンさん

コメントありがとう!
私もオッカサンとRIMCAFEへ行きました。
そしておごってもらいました・・・。

またゆっくりランチ行きましょう!!!

2012/05/31 21:35 by michiyo
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック