CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< ゴアンナイ | TOP | フツウノヒ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アメダヨ〜
 
こんにちは!

午前中に風が吹いていいかんじ〜なんてブログで書いてしまい・・・・。

14時の今はすごい雨です。

こんなに雨だとお祭りには行けないかな〜と思ってます。

最近アクリルの毛糸を見つけて(数年前に購入) 時間の合間をみて

編んでみました。

120606_1321~01.jpg

全然うまく編むことができません。(^○^)

まあ自分で使うのでいいかと・・・・。

毛糸が中途半端に残るのは嫌なので また時間を見つけて編んで

みようと思います。

編み物は苦手なんです・・・。お裁縫は好きなのに・・・・。



ムスコの部屋を掃除していたら懐かしい巾着袋を発見!

120606_1359~01.jpg

これはムスコが幼稚園の時に絵を書いて私が刺繍しました。

ムスコにこれ〜〜〜!!と見せると 恥ずかしい・・・と言ってました。(^○^)

冴えない対応で私もガッカリです!

ワイルドだろ〜〜〜くらい言って欲しかった母です。

もうこんな絵書けないんだろうな〜と思うと寂しいですが いつまでも

こんな絵を書いているようでも困るよな〜と複雑な心境でした(^○^)



posted by ミッチ〜 | 14:05 | 手作り | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:05 | - | - | - |
コメント
編み物は好きだけど、お裁縫は嫌いwww
2012/06/07 09:53 by 桐
桐ちゃん

おう!展示会まであと少しだね!
応援してまっせ〜!
頑張ってちょ!

東洋さんの肉おいしそう!
2012/06/07 21:31 by michiyo
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック