CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< ハイチョコノチョコットイチ | TOP | チョウダイシマシタ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ウレシイワ
 

こんにちは!

今日はムスコが今年初めてのプールに行きました。

学校にあるプールですね。

すごい勢いで帰ってきてすごい勢いで出かけていきました。


話しは変わりまして先日joieちゃん(革作家さん)より嬉しいお仕事を

頂きました。

彼女が最近自分の ロゴ を小川けんちゃん先生にお願いして出来た

ロゴに私がケシゴムはんこで彫らせてもらいました。

けんちゃん先生は絵はもちろんですがデザインもすばらしいです。

すごく緊張しましたが joieちゃんも大変気に入ってくれました!

リンクにある joieちゃんのブログ joie's life にもご紹介しもらい

おまけに7月のイベントまでご紹介頂き恐縮です!

ワタシ自身もいいお仕事をさせて頂き 嬉しいです!

ありがとう〜〜!


明日は久しぶりにお友達に会います。

楽しみです。

ずっと家にいることが多いので(^○^)



posted by ミッチ〜 | 16:56 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:56 | - | - | - |
コメント
見ました〜(ブログで)
ステキな仕上がりで!!!
サスガ〜

来月のワークショツプも
楽しみですね。。。

*ちょっくら参加したい気分です*
2012/06/15 13:57 by nut
nutさん

褒めてくれてあんがとうね〜〜〜!!
なんか少し自分も一人前になってきた気分よ!
ほなちん トキメク日々を過ごしているようで
かわいいな〜!!
いつまでもリッキーと遊んでね!
2012/06/15 21:33 by michiyo
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://m-handmade.jugem.jp/trackback/1084
トラックバック