CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< シブイカナ〜 | TOP | カタコリガ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
オシゴト
 
こんばんは!

今日はRIMCAFEさんでワークショップの打ち合わせに行きました。

7月に市内の小学校のお母さん対象のけしごむはんこのワークショップ

なんです。

思っていたよりも多数の参加者がいて う う う うれしい!!

大事な2時間という時間を楽しく!手作りって最高!と思って頂けるよう

イッチョガンバリマス!

RIMCAFEさんでは あみもの道場を開催されていたNUTさんにも

久しぶりに会えました!話せて嬉しかった!

帰りの駐車場でキャンドルのNUKKAにも久しぶりに会いました。

元気そうで何より!何より!

夜はムスコの剣道の稽古でしたがいや〜寒かったですね。

長袖2枚着て上着も1枚着ていきましたよ!!

初老にはこの寒さはこたえます・・・あやうくヒートテック着そうに

なりました。

みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね!



posted by ミッチ〜 | 21:40 | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:40 | - | - | - |
コメント
うわ〜!すごいね〜!
いっぱい生徒さん集まるなんて、すごいよ☆
がんばってね☆

今年はぜんぜん暑くならないね〜。むしろさっむい!!
風邪ひかないようにね(*^^)v
2012/06/21 19:55 by 桐
桐ちゃん

コメントありがとうね!
ホント1人でも来てくれるだけでもアリガタイ!!
1つ1つの出会いに感謝だね!
2012/06/23 11:19 by michiyo
管理者の承認待ちコメントです。
2013/11/01 21:46 by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック