CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< かばん その2 | TOP | アツカッタリサムカッタリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ハンソデ
 
こんばんは!

やっと最近暖かくなり半袖を着て過ごせるようになりました。

今日は近所のスタルヒン球場で初ナイターでのファイターズ戦が

開催されたようです。

朝から警察がたくさんパトロールしてましたよ。


先週は運動会でした。小学校最後の運動会でした。

ケガもなく無事に終わりました。

普通なら子供の頑張った事や写真を載せるのかもしれませんが

ちょっとその辺は遠慮しますね。

しいて言えば6年間我が家の観覧席は毎年応援に駆け付けて

くれた方々がいてくれたことです。

単身赴任の旦那くんは今年も仕事の都合で見に来ることが

出来ませんでした。小学校の運動会は見ないで終わりました。

その辺を察してくれるお友達が毎年違うメンバーで来てくれた事が

本当に嬉しかったです。感謝です。ありがとうございました。


運動会が終わり私も6月のイベントに向けて毎日シマシマの

かばん作りに励んでおります。

今日はRIMCAFEさんでjoieさんの個展が開催されてました。

ムスコと父の日のプレゼントを選んできました。

joieさんはいつもの笑顔で対応してくれました。


旭川の暮らしも2か月ほどになりました。

引っ越しのダンボールも届きました。

制作と引っ越しと剣道の3つで忙しいですがこれは充実して

いることだと思って日々感謝して過ごそう!と思います。



それと嬉しいことがありました。

実は東川の天然酵母の蒸しパンで有名な しのぱんさんの

はんこを作らせて頂きました。

おいしい蒸しパンをご存知の方は多いと思います。

東川にお越しの際には是非お立ち寄りください!!


実は私のハンコを作るときに文字や絵を書いてくれる相棒が

いるのです。

そのかたはジェリーさんです。

ジェリーさんの書く文字や絵は本当に彫りやすく 完成した

はんこもイイカンジにできるのです。

ワタシの大切な相棒ジェリーがいるから出来る仕事だと思ってます。

ジェリーいつもありがとう!

みなさんいつもありがとう!





posted by ミッチ〜 | 21:14 | 日記 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:14 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://m-handmade.jugem.jp/trackback/1263
トラックバック