CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< アシタ! | TOP | シアイシュウリョウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
タノシカッタ
 
こんにちは!

昨日はonedayshopを無事に終えることができました。

お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。

お客様が絶え間なく来て頂いていたのですが いつもよりゆっくり

お話をすることができました。

また沢山のけしごむはんこのオーダーも頂きました!

ありがとうございます!

少々お時間頂きますが 心をこめて制作させて頂きます。


フライヤーを置かせて頂きましたRIMCAFEさん AREA23さん

ステラヘアーさんありがとうございました。

また友人にもフライヤーを配って頂くこともあり感謝してます。

すてきな場所を提供させて頂きましたRIMCAFEさんいつも本当に

ありがとうございます。


作品の方ですがRIMCAFEさんにはほんの少ししかありません。

近日中に納品をさせて頂きますが少々お待ちください。

今後ですが埼玉に引っ越しをしてもユル〜クですが今まで通り

RIMCAFEさんへ納品させて頂きます。

オーダーのはんこも対応させて頂きます。

少し色々と勉強していいものが作れるようになれば!またこうした

onedayshopを考えてます。

頑張ってきます!


昨日は色々な方とのご縁があったり中学生の時の同級生が来てくれ

てビックリしたり!!本当にタノシカッタです。

作品もたくさん旅立っていきました。

特に布ものを求めてお越しくださった方が多かったのですが・・・・

かばんが1時間で完売 ポーチ類もお昼くらいに完売しました。

沢山用意したつもりでしたが 残念な気持ちでお帰りになられた方には

ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

これだ!と思うものが残ったり・・・これどうかな?と思うものが

すぐに完売したり何度経験しても難しいものです。


最後に沢山の励ましの言葉を頂きました。

埼玉に行くことに背中を押されました。

そして旭川で待っているよ!という言葉もありがたかったです。

こうした言葉で私自身励まされました。

たくさんの方々に支えられていること本当に幸せだと思います。

みなさんありがとうございました。



posted by ミッチ〜 | 15:46 | 日記 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:46 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://m-handmade.jugem.jp/trackback/1267
トラックバック