CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< シアイシュウリョウ | TOP | サイタマヨリ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
マンキツ
 
こんばんは!

こんばんは!

今日は3連休の真ん中です。

引っ越し作業もまだ残ってますがこの3連休は少し楽しもうと

思っております。

ありがたいことに引っ越しも近いことでお食事に誘ってくださる

機会が増えましてそれもあすで修了です。

ランチしたりバーベキューしたりタノシカッタです。


金曜日はRIMCAFEさんでLIVEに行き充電!!

今日は東川に行き北の住まい社まで足を運びました。

ムスコとお茶をのんびりと思いましたが観光客っぽいお客様

がたくさんいらして早々に買い物を終えて帰宅しました。

山があり空気もきれいで車を運転してるだけでいい気分です。

この景色や空気も当分満喫できなくなるのはさみしいですね。

でもこういう場所があるという事を知っているだけでも幸せ

なんですよね。


明日は台所用品の箱詰め完了!を頑張ろうと思います。

ご近所のお菓子の先生がイベントされるのでそれも楽しみです。

明日もハッピー!ハッピー!
posted by ミッチ〜 | 23:21 | 日記 | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:21 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://m-handmade.jugem.jp/trackback/1269
トラックバック