CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< サイタマケンミンノヒ | TOP | ニチヨウビ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
12ガツデスネ
こんにちは!お久しぶりです!
もう暦の上では12月ですね。
埼玉は雪がないので12月という自覚が全くないです。(^o^)丿
北海道を離れると 厄介だと思っていた雪が非常に恋しいです。

ここ最近のわたしの生活で新しく取り入れた 散歩。
オデブ防止のために毎日買い物へ行ったり郵便局へ行ったり
できるだけ歩いて行動してます。
でもなかなか効果が出ません。効果・・・・痩せるとこに。
とりあえず続けることが大事だと思って頑張ってます。

先週はすっごく久しぶりに旦那くんが1日オフでした。
なので電車に乗って 明治神宮 shozo coffee 代官山へ行きました。
電車1本で移動できて30分くらいで行けてしまうことにカンゲキ!
なのでおひとりさまでも レッツゴ〜!できます!
少し行動範囲が広まって嬉しいです。

日曜日はムスコの剣道の大会でした。
団体戦ではいい成績をおさめることができました。
5人のチームワークの良さを感じました。
同じチームの仲間にも支えてもらいました。
これからの季節は寒さとの戦いですが しっかり稽古に励んで
もらいたいです。
学校では学べない お金では買えない大切なことを剣道から
学んで欲しいです。

★ ハイチョコよりご案内です ★

ただいま製作中なのがベビースタイなどの新作に取り組んで
おります。
近日中にRIM CAFEさんに納品予定です。

それと春にそろそろ作品展も検討中です。
もちろん旭川です。
こちらも詳細が決まりましたらご案内します。




posted by ミッチ〜 | 16:58 | 日記 | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:58 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://m-handmade.jugem.jp/trackback/1288
トラックバック