CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< 12ガツデスネ | TOP | ユルクサムイデス >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ニチヨウビ
 
今日は日曜日です。

いかがお過ごしですか?


午前中は剣道の稽古 そのままお友達が我が家に遊びに

来てくれました。

ムスコ楽しそうに遊んでます。


私は年賀状を今日中に作り終えようと!思っています。

我が家はムスコが生まれてから10年間写真入りでの年賀状でした。

ムスコも年頃だし・・・・・写真付きの年賀状は親バカだとわかっていて

出し続けていたので・・・・笑  そろそろ卒業しようと思います。

そう思っていたらテレビの番組で子供の写真付きの年賀状は親ばか

だとか 出す方の自己満足で受け取る方は勘弁してほしい・・・など

放送されてニヤニヤ笑いながら見ていました。笑

旦那くんと私の実家には写真のシールでも貼って出そうと思っています。

一応孫の写真を楽しみにしてくれているので!


クリスマスプレゼントの話もムスコにサンタはお母さんだと知っていたと!

告白され・・・笑

じゃあじゃあ何が欲しい?と聞いても コートとかコーヒーポットとか

しか言わないんです。ゲームはNGなので 笑

来年は中学生になるので入学準備とか剣道の防具も全て買い替えに

なるので節約なクリスマスプレゼントになりそうです。

それでなくても12月は出費が多いのでやりくり頑張ります!
posted by ミッチ〜 | 14:15 | 日記 | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:15 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://m-handmade.jugem.jp/trackback/1289
トラックバック