CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< ニチヨウビ | TOP | アトワズカ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ユルクサムイデス
 
こんにちは!

ここ数日埼玉は寒い日が続いてます。

部屋の暖房も朝晩だけ使用しました。

でも北海道の寒さから言えば・・・・まだまだ暖かいですね。


先週ミッションだった年賀状も印刷が終わり後は時間があるときに

あて名書きをします。頑張ります!


昨日でムスコのインフルエンザの予防注射2回目も無事に終えました。

でもでも来週もまた日本脳炎の予防注射も受けることになりました。

北海道では接種しないのですがこちらでは接種するらしく・・・。

この先海外旅行など行くこともありえるから接種した方がいいね!と

ドクターに勧められました。

これまた頑張ります!


RIMCAFEさんへ作品も発送しましたので来週には店頭に並ぶと

思いますのでお時間あれば足を運んで頂けたら・・・・と思います。

クリスマス仕様のはんこ 新作ベビースタイ です。

またポーチなども制作してますのでそのうち店頭に並べますね。

本当は画像など掲載したいのですが・・・・ごめんなさい。

写真から住所がわかってしまったり その気になればなんでも

出来てしまうこのご時世なので・・・・。

ちょっと不安だし心配なので・・・。

facebookの方では写真付きでご紹介してます。


週末は休む暇なくムスコの剣道の試合やら稽古です。

だから金曜日の今日は買い物やら家事やら出来ることは

終わらせて土日に挑もうと思います!笑


今年もあと少しですね。

我が家はクリスマスツリーなどの荷物は実家に置いています。

ズバリ!飾るものがないのです。

部屋の中はクリスマス感ゼロです。

これじゃ〜と思いまして ムーミンのクリスマス仕様のポストカードを

厚めのクリアケースにいれて裏に磁石を貼って玄関ドアに

飾りました。

部屋の中にもポストカード飾ってみました。

それだけでも我が家にしては一気にクリスメスムードになりました。

物は増やしたくないので最小限のものでと思ってます。

さあさあこれからアイロンかけします〜!
posted by ミッチ〜 | 10:00 | 日記 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:00 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://m-handmade.jugem.jp/trackback/1290
トラックバック