CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ
<< ユルクサムイデス | TOP | シンネン >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アトワズカ
こんばんは!
今日は大安でしたね。
今年もあと少しになりました。

私は先週風邪をひいたりバタバタしておりました。
雪がない埼玉に暮らしていると本当に12月?なのかな〜?と思ってしまいます。
ムスコも25日から冬休みになり1月8日からは早くも三学期が始まります。

今年は埼玉に引越しをしてガラリと環境が変わる生活に不安を抱きながら過ごしてきましたが ムスコはすぐに学校に慣れて友達も出来て楽しく過ごす事が出来ました。
正直続けるべきか悩んだ剣道では素晴らしい指導者 仲間そして子供たちを支えるあたたかい父母の皆さんと出会えました。
とてもいい環境で稽古をさせてもらってます。

私は…旭川はとても恋しいです。
たくさんの人にも会いたいです。
こんな私の事を察して離れてもメールや手紙で連絡をくれる人が私を支えてくれてると思います。
本当にありがとう!
埼玉生活満喫できるように頑張ります!

また自分のペースで作品を作らせて頂きそれを手に取ってくださる方々にも感謝してます。
ありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いします。


私たち家族三人で過ごせる日々に感謝しながら新年を迎えたいと思います。

たかはし みちよ


iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 23:30 | - | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:30 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://m-handmade.jugem.jp/trackback/1291
トラックバック