CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


オサイホウ ケシゴムハンコ セイサク
マイニチ ユックリ テイネイニ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
11ガツデスネ
 こんばんは!

11月になり今年もあと少しになりましたね。

埼玉は北海道と比べると暖かいので11月という認識が

サッパリ無いです。

毎日布団を干したりモリモリ洗濯したものを外に干していますよ。

ただ今クリスマスにむけてのはんこ作りをしています

今週にはRIMCAFEさんへ発送出来そうですのでお近くに

お越しの際は寄って頂けると嬉しいです!

埼玉ではなかなかおいしいカフェなんてなくて・・・・淋しいです。

でも旭川にはRIMCAFEさんがあるし最近はムスコがコーヒーを

いれてくれるのでありがたいことです。


旦那くんがなかなかお休みがとれなくて 外出もできなくネタが

無いです(^○^)

posted by ミッチ〜 | 21:21 | - | - | trackbacks(0) |
サムクナリマシタ
こんばんは!
遅くなりましたが先日のりむマーケットが楽しく終える事ができたそうです( ´ ▽ ` )ノ
足を運んでくださった方 作品をお買い上げ頂ました皆様ありがとうございました。
私は当日伺えなく ハイチョコ応援団長が店頭に立ってくれました!
沢山の方々にまたまた支えられて感謝してますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

埼玉の気候も涼しい〜と心地のいい季節があっと言う間に過ぎました。
朝晩は寒いですが日中は暖かいです。

引っ越しをして三ヶ月が過ぎました!まだまだ車の運転に自信がなくて自転車に毎日乗る生活です。
先週は台所を再度模様替えしたり三ヶ月使わない器を片付けたりスッキリさせました。
いざ生活をすると使うと思ってたものが全く使わないものが案外多いものです。(-。-;
衣替えついでに押入れも片付けたり年末の大掃除を軽減させてます( ´ ▽ ` )ノ

台風もようやく落ち着きましたね。
でも大島の復旧はこれからです。
この復旧も時間がかかると思う分島民の方のお気持ちもお察しします。
我が家の旦那くんも今回大島の対応をしてます。
自宅になかなか帰宅出来ずにいますし現場にも足を運んでます。
仕事とはいえ大変な任務ですが島民の皆さんのために頑張ってもらいたいです。





iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 21:04 | - | - | trackbacks(0) |
リムマーケット
明日は10時よりRIM MARKETが開催されます!!
今回は最強メンバーでの開催です!
ぜひ足を運んでみてください!!

ハイチョコ作品も少しあります!


iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 11:26 | - | - | trackbacks(0) |
タイフウ
10年に一度の台風と天気予報を見て不安な一日でした。
朝方にすごい風でしたがムスコが登校する10時頃にはおちついてました。
台風のために今日は登校時間が遅れました。

なんだか今年は台風が多いです。

私の地元北海道では初雪が降り気温もヒトケタのようです。
風邪ひかないように気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 22:14 | - | - | trackbacks(0) |
センプウキ
今日は暑かったです。
扇風機ブンブン回しましたよ。
来週からようやく秋の気温になるみたいです。
今週末は三連休ですね。
うちはど真ん中に剣道の試合です。
一日くらい都内に遊びに行けたらいいな〜( ´ ▽ ` )ノ
行きたい所は沢山ありますがなかなか1人では心細く…
旦那くんはなかなか仕事が多忙でね…

今日はりむマーケットに販売するコースターを作りました。
今回は片面がキルティング素材を使いました。
秋を意識してネル素材のキノコ柄だったり大事にしていた在庫より作りました。
お値段は二枚で500円です。
りむマーケット限定です。
限定なのでいい素材で作りましたのでいつものコースターよりお値段はいいです。
数に限りがあります!
よろしくお願いします!

明日はハナキン!( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 23:08 | - | - | trackbacks(0) |
ジュウガツデスネ
こんばんは。
すっかりご無沙汰してました。

日曜日にムスコの剣道の級審査がありました。
おかげさまで1級に合格できました。
引っ越しをして道場も変わり初めての埼玉での級審査でもあり心配していたので一安心です。

私もボチボチ りむマーケットに向けて作品を仕上げてます。
今回は作品を少しだけ送り 当日販売して頂く事になりました。

付箋のセットや付箋と消しゴムハンコのセットなど用意してます。
新作のベビースタイにりむマーケット限定作品もあります。
お値段が500円と1000円の二種類の設定になってます。
特に付箋の特別パック650円が500円になってるセットもございます!
オススメです。

埼玉での生活は家事をして制作をしてゆっくり時間が流れます。
大きな官舎に住んでますが特に友達もいません。笑
中学の同級生や同じ道場に通うお友達数人はいますのでご安心を!!
ムスコは同じ官舎にクラスメイトが多いので友達と遊んだりとても満喫してます。

10月でも気温は29度だったりこれは秋なのか夏なのか?と思う事が多いです。
まだ半袖です。

今週の日曜日は剣道の大会です。引っ越しして始めての試合なのですが稽古の成果が出るといいなと思います!



iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 22:31 | - | - | trackbacks(0) |
ムシムシ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日の埼玉は蒸し蒸しでした。
台風が明日接近するみたいです。

旭川市ではただいま食べマルシェが開催されてるみたいですね。
北海道は美味しいものがたくさんあるからこういうイベントは賑わいますよね!

私のこの連休は旦那くんが勤務なのですが時間を作ってくれてイオンに行きました。滞在時間は短く旦那くんとムスコのメガネを買って帰りました。
今日もタイヤを買いに行きました。
メガネにタイヤにと必要なものだから仕方ないですが大きな出費でした。
なので観光はなしです( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ残暑な埼玉。
今週の土曜日は運動会です。
旦那くんははじめて小学校の運動会観戦出来るので楽しみにしてます!
徒競走 騎馬戦 組体操 の三種目です。
北海道では経験が無かった騎馬戦と組体操は楽しみです!
ケガなく楽しんで欲しいです!



iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 23:14 | - | - | trackbacks(0) |
オヤスミ
こんばんは!
週末より体調が良くなく 家族に迷惑をかけてスマンスマンの生活です。
旦那くんも仕事が忙しく休みなしで毎晩夜中に帰ってきてます。
普段あまり頼りにならないムスコにお世話になってます。
ありがたいなとシミジミ感じます。
すぐに元気になりますので大丈夫!です。

まあたまには体を休ませるのも大事。
来週は大宮まで通院なんでベストの状態で挑みたいです( ´ ▽ ` )ノ

ムスコも学校にも慣れて楽しそうに話をしてくれたり気の合う友人も出来て安心してます。
自転車に乗って出掛けたりなかなかエンジョイしてます。

私も負けずにエンジョイしなきゃ!!






iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 21:29 | - | - | trackbacks(0) |
10月19日!
RIM MARKETは10月19日です!
今年もすっごく楽しいよ!
皆さん是非遊びに来てくださいね!

iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 20:51 | - | - | trackbacks(0) |
テイセイです!
こんばんは!
すいません!訂正をひとつ(-。-;

RIM MARKETですが10月でした!
すいません!嬉しくて暴走してしまいました!!
10月ですのでよろしくお願いします!

iPhoneから送信
posted by ミッチ〜 | 20:47 | - | - | trackbacks(0) |